ブログ

HOME > ブログ

今日はSEISYOのイベントをご紹介します(*´ω`*)

 

 

まずはマルシェ!!

 

 

5月マルシェHP用サムネイル-300x212

 

 

三重の営業所で季節ごとのマルシェを開催しています♪

 

 

前回は約200人ものみなさんにお越しいただき大変にぎやかなイベントになりました。

 

 

春のマルシェは5月29日(土) 30日(日)に開催します。

 

 

今後は家具&雑貨マルシェや、いろいろな作家さんの手作り教室も企画中です(*’▽’)

またSEISYOのホームページ【 http://seisyo-co.jp/ 】では季刊誌を掲載したり、お気に入りのお店の紹介なども掲載中です♪

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

こんにちは(‘◇’)ゞ

 

本日、岐阜県大垣市の現場で、大工さんの工事が完了しました。

 

これからクロス工事が始まります。

 

その前に現場を少し覗いてきましたのでご報告です。

 

5810886190149

 

リビングキッチンではビニールクロスの下地になる

 

石膏ボードが貼り終えてありました。

 

ここではまだお見せできませんが、お客様が選ばれた

 

ステンドグラスも埋め込んであります(^_-)-☆

 

5810886191754

全体的にモダンな雰囲気の今回のお住まいは、バスルーム

 

もスッキリしたからーセレクト(/・ω・)/

 

階段もモダンな色合いでまとまりました。

5810886192674

 

お披露目はもう少し先です。

 

お楽しみに( *´艸`)

こんにちは!

暖かい日と寒い日が交互にきて、まさに三寒四温といった感じの最近です。

朝晩の寒暖差もありますし、服装も難しいですね。

風邪など引かないようお気をつけください!

 

 

31112 スパイラルオープンハウス_170313_0001

 

さて、先日告知させていただきました、スパイラルガーデンでの見学会が無事終了いたしました!

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

ちょっと風が強かったものの、お天気に恵まれて良かったです!

今回の見学会では各室ちょっと違ったテイストで飾った2部屋をご覧いただきました。

 

 

311,12 スパイラルオープンハウス_170313_0032

 

左、赤い扉のA号室。

 

311,12 スパイラルオープンハウス_170313_0064 311,12 スパイラルオープンハウス_170313_0030

S__4538414 311,12 スパイラルオープンハウス_170313_0018 311,12 スパイラルオープンハウス_170313_0075

 

建築予定のモデルハウスの模型をご用意してご説明させていただきました。

 

31112 スパイラルオープンハウス_170313_0012 311,12 スパイラルオープンハウス_170313_0091

 

色のない、透明のステンドグラスもシンプルで素敵です。

近くで見ると模様がアクセントになっていて、光を受けるとキラキラ光って味がありますね!

 

 

先程の写真右側、ステンドグラスの埋め込まれた白の扉がB号室。

 

31112 スパイラルオープンハウス_170313_0083

S__4538426 S__4538422 S__4538427

 

こちらはアンティークっぽくちょっと大人な雰囲気があります。

どちらがお好みでしょうか(^^)?

 

こんにちは 盛匠です。

 

今回はOpen Houseのお知らせです!

3月11日(土) 12日(日)

三重県亀山市スパイラルガーデンで、新築建物の完成見学会を行います。

 

 

※下記 チラシ参照

 

170311-12sgschira1

 

 

スパイラルガーデンはレンガの建物ばかりで作られた圧巻の街並み

 

 

blog170306_01blog170306_02

 

 

街並みを見学されるだけでも、ワクワクしそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また同時開催にてスパイラルガーデンModel Houseのオーナー様を募集します!

 

 

※下記 チラシ参照

170311-12sgschira2

 

こちらのモデルハウスは今話題のZEH(ゼッチ)仕様。

太陽光発電で家庭の消費電力をまかなう、環境にもお財布にも優しい建物です。

空調管理はSEISYOがご提案する全館空調マッハシステム!

こちらも家庭用エアコン1台で家中の空調を管理する画期的なアイデアです。

 

これから家づくりをお考えの方も、

将来建てられたらいいなぁとお悩みの方も、

どうぞお気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

見学会開催所在地:三重県亀山市田村町 ※クリックでGoogleMapが開きます

盛匠三重ホームページ:http://seisyo-co.jp/

 

皆様!こんにちは!

今回より多くの皆様に盛匠の家づくりの一環を知っていただきたく、ブログを開設させていただきました。

 

ブログ初心者の私ですがドンドン配信していければと思っています。

また、家づくりの疑問やご不安な事などにも、このブログを通してお応えしていければと思っております。

 

引き続き宜しくお願い致します。

盛匠店舗情報

滋賀本社
滋賀県栗東市綣5丁目4番21号
パームコート102
FAX:077-535-0307

077-535-0306

盛匠滋賀本社へのアクセスはこちら

三重支店
三重県四日市市釆女町863-3
FAX:059-348-0307

059-348-0306

盛匠滋賀本社へのアクセスはこちら

盛匠ブログ

盛匠 三重支店

盛匠 三重支店

ページトップへ