ブログ

HOME > ブログ

blog170731

 

 

突然ですが

 

 

 

 

セコムしてますか!?

 

 

 

 

このフレーズでおなじみのセキュリティ会社、セコム。

 

 

 

 

「セコムする」

 

 

 

 

会社名を動詞にしてしまうほどセキュリティに強い!

 

セキュリティといえばセコムというくらいの知名度ですもんね。

 

そりゃセコムしたら安心です。

 

 

 

お家の空き巣や不審者対策の防犯強化から

 

お子様や高齢者の見守りまで、セコムが守ってくれるものは幅広いです。

 

もちろん店舗も同じく、防犯や火災防止、入出管理など、バッチリ見守りしてくれます。

 

 

 

タイトルにも書いたとおり盛匠はセコムの取次店になりました!

 

おうちのセキュリティ、店舗のセキュリティ、心配だなぁと思ったらぜひご相談くださいね。

 

 

こんにちは。

 

以前男性スタッフの秘密の趣味が暴露されたこのSEISYOブログですが

今日は私、とある女性スタッフの趣味をご紹介します。

 

 

私の趣味…

 

 

それは

野球観戦です!

 

 

プロ野球も高校野球も大好き。

ひまになったらメジャーリーグもたまに見ます!

 

 

経験はゼロなので観る方専門です。(そもそも運動オンチ)

プロ野球ならどの球団もだいたい好きです。

 

 

しかし関西在住のせいで家族は根っからの阪神ファンで

この前の休みに家族で甲子園に行ってきました!

 

 

timeline_20170724_094411_0 timeline_20170724_094413

 

恐ろしや強敵カープ戦です。

ウル虎の夏イベントだったので入口前の虎もウル虎ユニフォームです!

 

 

timeline_20170724_094411

 

さすがカープファン、甲子園でもレフト側にたくさん入っていました。

 

 

おきまりジェット風船

 

timeline_20170724_094412

 

ここまではまぁよかったんですよ……

 

 

 

売店にアイスを買いに行ったら急に盛り上がりだして

なにかと思ったら

今日もカープは♪かーち♪かーち♪かーち勝ちー♪

 

の大合唱が、何回も!

 

 

ぞろぞろ帰っていく阪神ファン…

 

なかなかない試合です(笑)

 

 

終わってみれば3-14の大敗でした。

 

 

timeline_20170724_094410

 

 

故障者は出るわピッチャーはぴりっとしないわで…

この日の先発、ルーキー小野くんの初勝利は

いつになるのやら、応援していこうと思います。。。

 

 

(あれ…みなさん話についてきてますか…?笑)

 

 

 

夏場は暑いですが、球場はやはりいいですね!

また行きたいです\(^o^)/

 

 

 

毎日、毎日暑い日が続いていますが、まだまだ夏は始まったばかりです!

水分補給を忘れずに乗り切ってまいりましょう!

さて本日のブログは...

夏と言えば夏祭り!夏祭りと言えば!”祇園祭”ですよね。

 

少し強引な誘導になってしまいましたが、京都市内の新築現場の確認業務の合間に少し立ち寄ってみました。

社長には内緒です。ここだけの話にしてくださいね。(笑)

 

写真は有名な祇園祭限定の”しみだれ豚饅”です。

しょうゆベースの豚饅は他にはない味わいです。毎年これを求めに全国からお越しになる方がいらっしゃるほどです。

一度ご賞味あれ!来年...(笑)

 

 

56855 56856 56861

 

京都の夏の風物詩は来年も、そして、10年後も100年後も変わらぬ夏の景色を演出してくれることでしょう!

 

57187 57085 56961 56956

こんにちは。

湖南市 S様邸の土台伏せが完了しました。

 

blog170710_1 blog170710_2

blog170710_3 blog170710_4

 

次は建方(上棟)になります。

一気に家の形ができあがるドキドキの瞬間ですね!!

 

またご報告させていただきます!

こんにちは

 

 

 

SEISYOの男性スタッフとだけ申し上げます( *´艸`)

 

 

 

6330373174282

 

 

 

社内でもあまり知られていないのですが写真が趣味だったりします。

 

 

 

デジタル一眼やトイカメラ📷 ポラロイドまで色んなカメラを使います(^_-)-☆

 

 

 

6330373171177

 

 

 

水面に浮かぶ花や

 

 

 

地面に落ちた花。。。

 

 

 

6330373164333

 

 

 

落ちたり流れたり。。。ばっかりですがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

6330373170564

 

 

 

今回は三重県のなばなの里という所へ行ってきました♪

 

 

 

そのままドライブを兼ねて名古屋港へ。。。

 

 

 

残念ながら水族館には入れませんでしたが小さな遊園地があったので

 

 

 

ここでもメリーゴーランドを。。。|д゚)  物憂げに撮れました。

 

 

 

完成したお客様のご自宅の記念撮影もお引き受けします(‘◇’)ゞ

 

 

 

もちろん工事中の写真撮影も行います。

 

 

 

SEISYOでは、思い出を納めたDVD-Rをお引き渡しの際お渡ししていますので

 

 

 

機会がございましたらご紹介差し上げます♪

 

 

 

盛匠店舗情報

滋賀本社
滋賀県栗東市綣5丁目4番21号
パームコート102
FAX:077-535-0307

077-535-0306

盛匠滋賀本社へのアクセスはこちら

三重支店
三重県四日市市釆女町863-3
FAX:059-348-0307

059-348-0306

盛匠滋賀本社へのアクセスはこちら

盛匠ブログ

盛匠 三重支店

盛匠 三重支店

ページトップへ